人気の記事
read_err:https://pattoma.com/feed/index.xml

自殺遺体や自身の迷惑行為を日本で撮影した米人気YouTuber、チャンネル停止署名運動が40万人突破!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

樹海で自殺者の遺体を撮影しYouTubeにアップしたローガン・ポール氏。
彼のチャンネル停止署名運動が始まり40万人を突破した様子。

記事URL

ローガン・ポール氏がYouTubeにアップした日本観光の動画に自殺者の遺体が。
遺体があったのは偶然だが撮影~公開に関しては故意。
YouTube側からもその動画の広告収入はノーカウントとされる。

■その後謝罪動画を公開

自殺願望を持つ人や苦しみ悩む人たちの一助になれれば、と敢えて動画を公開したとの事

他の日本での撮影動画がモラルハザード全開、迷惑行為の数々に国内はもちろん海外ユーザー激怒

このことで謝罪動画のコメントが完全に嘘だと判断される

あまりの傍若無人な振る舞いにネットユーザー激怒
そしてついにチャンネル停止を求めた署名運動が始まる

現在はなんと40万人を突破。
ただしチャンネル登録者数1500万人越えのYouTuberなので、勝てるのか・・・?
ネットユーザーの本気が試されている。


ホント胸糞悪いですね、日本人としては。
まあ、炎上してナンボですからね~YouTuberは
あんだけ詐欺まがいと批判されたヒカルとかも普通にもう動画上げてますし、それはそれでファン付いたりもしたでしょう。
YouTubeが彼個人に対して永久追放とかしない限り、この炎上騒ぎは結果的に利することにしかならない気がしないでもないです。

関連

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする